

夏休みもあと少し

世間の夏休みも今月いっぱいで終わり。あと少しで夏が終わります。
夏場ってエアコンがない我家は悪夢で30℃を超える日なんて家の中なんて一日中窓を開けて、しかも虫が寄ってくるので蛍光灯を付けません。お金がかからないと理由で実家に住んでますがこれはたまらなく精神衛生上よろしくないこと極まりない。

去年来年こそはエアコンを買うぞと思っていたが長期出張で買うどころじゃなかったです。
というか一時帰宅で今週は職場に通ってますが気温と湿度的な意味では職場は快適です。

何か腹の虫が収まってないです

fc5750e0-s.jpg



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ



テレビすら見る気にならないです
可愛い顔が台無しですね
最近のというか元からなのか同じ世代の人の話題が難しいです(特に○KB)。
誰か話題についていけるように教えて欲しいくらいです
809c86a5縮小版


負け惜しみ的な意味でというか暑いのにいろいろと進まない苛立ちというか最近積もり積もったストレスのせいかこんな気分です

2chのまとめサイトも話題が話題なので前ほど見てないです。
○国だったりフ○テレビだったり○KBだったり
もっとスカっとしたスレ立たないかな

皆さん夏休みは有意義に過ごしましょうヽ(*´∀`)ノ

成人病予備軍

激しい運動していようが、体を多少鍛えていようがコレステロールが高かったです。
きっかけは就職活動で必要になって行なった健康診断書の作成
健康診断してもらってくるとLDLコレステロールの値が確か150くらい
職場に入って下がって基準ギリギリの値に下がって行きましたが
今年の春の結果がギリギリというか、149だったと思う
毎回医者に動脈硬化とか成人病の危険があってある程度年取ったらどっと来るよなんて言われる始末

       /\___/ヽ   ヽ
      /    ::::::::::::::::\ つ
    .  |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.      |    ::<      .::|あぁ
      \  /( [三] )ヽ ::/ああ
      /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



基準が下回ってもHDLコレステロールの2倍の値よりLDLの値が上回ると成人病の危険があるとかないとか
つまり学生のときから成人病予備軍に入っていたようです

医者とか看護師によって言い方それぞれなんですが
看護師で「あんたねーもっと健康的な食生活送りなさいよ」という言い方をされると
言われた事の方がショックで自分を落ち着かせたりでコレステロールの値を気にする余裕が
なくなりましたね
タバコ吸いながらコーヒーとか飲んだりしてるからかなというか休みの日はすごい太りやすい生活だからかな?


    /\___/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ



タバコの本数を減らすこと、RSもいいけど運動も、タバコと一緒に紅茶とかコーヒーじゃなくて、
緑茶と一緒とかそんな話かな

とりあえず冷蔵庫のアイスコーヒー飲み切らなきゃ





冷やし厨夏

4月に入って急に5ヶ月の長期出張に行ってくれと言われて早4ヶ月ちょっと

そこで新しく出会った人たちとも今月いっぱいでお別れです


何年かしたらまた行くことになりそうな出張先です

Gが大変な時期だったのでメンバーには申し訳ないことをしたという気持ちでいっぱいだったが、
新GMとメンバーたちが頑張っていたようで、ネカフェからINしたときにGもいい感じになってました。
来月からは平常通りにINできそうです。

来月からは仕事も新しいというか、仕事も忙しくなりそうなので数年前までのような廃プレイは
無理です。とは言うものの4次転生が実装されてて未転生なのでやってみたい現実(゜∀。)
ななさんが見てたら確実に怒られるが、数年前の頃ななさんが言ってたことがなんとなくわかって
きました。
何がともあれ
BWの皆様またよろしくお願いします!

と、半分はスルー推奨の身の上話は
来月からはブログの更新を頑張ります。
RSだけじゃネタがないのでいくら頑張っても更新は以前より増えても、ものすごくは増えません。
RS以外の趣味と世の中の事象の所感等で更新を稼げば問題無しということにして更新したいと思います。


と言いながら前まで結構見てたアニメが出張に出てからほとんど見てないです
これでほかの趣味一個損失

tumblr_lofof8dQSO1qzrwvpo1_500.jpg



僕にもそんなというかそうなりそうな時期があっただけです

そろそろ寝言は寝て言います
REDSTONE
----------------------------------------------------- (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. ----------------------------------------------------- ------------------------------------------------------------- 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 -------------------------------------------------------------
プロフィール

カツトシ

Author:カツトシ
水鯖メイン
GΨBlue_WaterΨ所属
シーフ/武道

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

